2015年10月11日

第16回天満音楽祭に出演しました♪

秋晴れの中、尼崎を飛び出し天満音楽祭に出演しました

大阪市北区の天満地区で行われている音楽祭で、規模も年々大きくなりOAPを中心に何と35会場!
目印に旗が立っています↓

2015-10-07-15-49-05_deco.jpg

天神橋の商店街にも!
地域をあげて盛り上げているのがよくわかります


今年の会場はOAP2階つばさステージ
時間はいつもお昼ですが、今回は夕方17時10分からです

いつもの公園に集合・発声練習↓

DSC_0335.JPG

1444178065430.jpg

ステージ袖に移動↓

DSC_0338.JPG

DSC_0340.JPG

ソロの三人、打ち合わせ中です↑


いよいよ本番!

DSC_1248.JPG


今回は3曲歌いました

Let everything that hath breath

1444175475418.jpg

Shout to the lord

PIC_0092.JPG

翼をください
翼のように手を上げるところ、バッチリ決まりました

PIC_0089.JPG


今回はSOLEI MASS CHOIR(ソレイユマスクワイア)と時間が近いとのことで半数のメンバーさんが参加しました↓

1444173898893.jpg


ママゴスでは8回目の出演でした
また来年もエントリーして出演したいですね

毎回毎回ご協力頂いている家族に感謝です。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
posted by ママゴス!! at 16:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

南武庫之荘総合センター『あきまつり』が有ります!

本日、私達が練習で利用させて頂いている
『南武庫之荘総合センター』の秋まつりが開催されます。

ママゴス!!では今回出演しないのですが、
今回出演される和太鼓グループさんとsayjuro先生がコラボ☆ライブされます!

お時間は14:00ぐらいからの予定です。
posted by ママゴス!! at 09:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

東北支援チャリティ 出会いコンサート

アップ遅くてごめんなさい。


去る2015年3月21日、東北支援チャリティ出会いコンサート、出演させていただきました。


素敵な教会です。

本番、入場してびっくり、満員御礼、立ち見の方もいらっしゃったと思います。


一曲入魂

Never Ending Story


華麗なターン、ばっちりです!


その後に、チビゴスによるJoyful Joyful、堂々たる歌いっぷりでした。


写真カメラがないのは、我が娘(弱冠8歳)にカメラを託したところ、全然まともに撮れてなかったからです、すいません…
posted by ママゴス!! at 09:21| 兵庫 | Comment(0) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

チャリティコンサートに出演しました

5月24日、雨の予報でしたが、ふき飛ばし
新緑の眩しさに負けず、ママゴスは歌いました
DSC_1309.JPG 
チャリティコンサート
『手をつなごうよ』
   〜世界の子どもにワクチンを

今年で8回目の開催です。
子どもをもつ母として、このコンサートに参加できたことに感謝しつつ、歌いました。

DSC_1324.JPG
余談で我が息子も参加し無事に歌いきり、じぶんが歌うより緊張しました。

         
              DSC_1317-5f2ff.JPG     リラックス〜

DSC_0014.JPGDSC_1334.JPG

本番!は練習以上に楽しくみんな弾けました。
長丁場、笑顔?で送り出してくれる家族に感謝しつつ、皆様お疲れ様!でした!

                  DSC_0036-11a51.JPG
次回のママゴスはどこに出没するかお楽しみに〜(^O^)
posted by ママゴス!! at 09:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

乳幼児おやこクリスマス会


12月18日木曜日
武庫地区会館にて乳幼児おやこクリスマス会に参加しました。みぞれ注意報が でるぐらいの寒い日でした。

今回は劇と歌を交えながら初の試み!

練習ではなかなか台詞がとんだり順番がとんだりと上手くいかないことが多かったですがなんとか奇跡てきに上手くいったとおもいます。もしかするとエルサの魔法のおかげ?…

なんてわーい(嬉しい顔)

歌はsoldier of the cross クリスマスメドレーを歌いました


最後は皆で記念写真!
posted by ママゴス!! at 14:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする