2017年07月31日

第34回武庫地区おやこまつりに参加しました

夏休みもいよいよ本番!
ママゴスも毎年恒例の夏祭りに参加させていただきました。
EF000C56-.jpg
今年で34回目を迎えた武庫地区おやこまつり。西武庫公園で開催されました。
お天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず無事開催。日差しはなく過ごしやすいかなーと思ったのですが、前夜に降った雨のせいかとっても蒸し暑い!!
更にわたしたちのパワー全開の歌声が加わって、熱気ムンムンのステージとなりました〜!!
216AF28D-.jpg
89DE62FB-.jpg

〈セットリスト〉
ゴスペルメドレー
HOSSANNA
say so
〜MC〜
Do you know him?
since I gave the lord my life

442CB752-.jpg
ママゴスの子供たちもいつの間にか歌詞や振りを覚えて、大きな声で歌ってくれるようになりました。それを見た観客席の子供たちもノリノリで踊ってくれていて、とても嬉しかったです。

ステージ後はみんなで乾杯してプチ打ち上げ!!お店の唐揚げや焼きそばもしっかりいただきました。
汗も暑さも吹き飛んで、とっても楽しい夏の1日となりました。
1767ABEA-.jpg
09AC1E90-.jpg
67CB607B-.jpg


さて、11月25日(土)にいたみホールで開催する10周年コンサートに向けての準備も、この夏にどんどん進めています。
秋の本番にはぜひ、私たちの歌声を聞きに来てください!!
16時開場、16時30分開園。入場無料、0歳より入場OKですー!!
posted by ママゴス!! at 23:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。