2017年03月28日

南武庫之荘総合センター講座発表会に出演しました!

先日3月25日(土)は、いつも練習会場としてお世話になっている南武庫之荘総合センターの講座発表会でした。

ママゴスは年度末の週末ということもあり、少数精鋭となりましたが、毎度おなじみ、ソレイユ・マスクワイアとして参加させていただきました。

006.JPG

たくさんの地域の皆様の前で、気持ち良く歌わせていただきました☆

この日の曲は2曲!

『BLESSED』と『Since I gave the lord my life』

ゆったりと『BLESSED』を歌い上げたあとは、ノリノリの『Since I〜』と雰囲気の違う2曲でお送りしました!

どちらの曲も2週間後に迫った毎年恒例チャリティーゴスペルコンサートで、マスクワイアとして披露いたします。

そちらもぜひお楽しみに♪


007.JPG
posted by ママゴス!! at 16:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | 地域活動への参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。