2016年09月12日

天満音楽祭に出演致します

【10/2(sun) 第17回 天満音楽祭】
ママゴス!!のステージは14:55〜、OAP2階ステージとなっております


◆◆◆大変うれしいことに、今年も天満音楽祭に出演決定いたしました◆◆◆

今回天満音楽祭に向けて、我らがsayjuro先生が編集し、
【会心の作】とまで言い切った『ゴスペルメドレー』を引っ提げ登場致します。
【会心の作】です、もうレッスンで流すたびに『うーーーーん』と唸っております
(たまに『は〜〜〜〜』)


感謝を抱き、会場の皆様と素敵な時間を共有できるよう
ママゴス!!メンバー一致団結して只今猛レッスン中です
是非会場へ足を運んで頂けたら嬉しく思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さてさて、実は12月にママゴス!!の活動拠点・武庫之荘の素敵な会場でのライブ出演が決まりました
平日昼間&お子さん連れOK、しかもオトナな皆様が楽しんでいただけるクリスマス・ライブです。
詳細が出来次第お知らせさせて頂きたいと思っております


posted by ママゴス!! at 08:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。