2016年03月27日

第2回「出会いのコンサート」出演☆

昨日3月26日は、武庫之荘にあります、クライストコミュニティ武庫之荘チャペル主宰の

第2回東北支援チャリティ「出会いのコンサート」

に出演させていただきました!


image.jpeg

とても素敵な雰囲気のチャペルです♡

ママゴスは去年に引き続きの出演でした♪♪

去年より1曲増えて、今年は

☆We praise you who you are
☆IN THE SANCTUARY 

の2曲をお届けさせていただきました。

東北の震災から5年、傷痕はまだ残りますが、少しでも痛みが癒えるよう、祈りを込めて歌いました。

ご来場の皆様も手拍子など参加していただいて、私たちもノリノリの楽しいステージになりました♡

image-f68e9.jpeg

さてさて来週は中川先生主宰のチャリコンです!
桜とともに元気な歌声をお届けしたいと思います!
ぜひぜひ皆様OAPへいらしてくださいね♡

image-c3e12.jpeg



posted by ママゴス!! at 15:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | 地域活動への参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。