2015年12月11日

『みんなの音楽会 2015』に出演致します

地元のママプロデュース
そして自治会のご理解・ご協力を得て、毎年開催される

『みんなの音楽会』

今年はママゴス!!もお招きいただき、皆さんと一緒にクリスマス会を楽しませていただきます
楽しいこと大好きなママゴス!!メンバーのことですから、歌うだけじゃ済みません!
何やら、やってくれるみたいですよ。・・・、これは見に行きましょう、みにいかなくっちゃ。

□□□□ みんなの音楽会 □□□□

◆日時;12月12日(土曜日) 10:30〜
◆会場;パークタウン西武庫中央集会所(西武庫公園南側、パークタウン西武庫8号棟と11号棟の間を入って奥)
◆参加費;お子さん1人・・・100円(保険・プレゼント込)、大人は無料 ※会場定員の関係で入場できないこともあり得ます。予めご了承ください。

★内容
今回も、チビッ子ゴスペルのミニコンサートに地元劇団『劇団アフロ』さんによる面白いステージが絡み、その中でママゴス!!は・・・
歌うんですけどね、勿論クリスマスソングを
 でもそれだけじゃ終わりません 

2015みん音.jpg

その目で確かめにおいでくださいませ♪、ご来場心よりお待ちしております。

posted by ママゴス!! at 08:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。