2015年09月25日

天満音楽祭に出演します!

今年もやってきました、天満音楽祭出演決定!

お日にちは10/4(日)。ママゴス!!は、【OAP2階 つばさステージ】にて17:10〜の出演予定です。
天音16th.jpg

今年も選んでいただいたことに感謝。実行委員の皆様、当日会場運営に携わってくださるみなさま、ありがとうございます。

有難いことに毎年参加させていただいているイベント。大変思い入れも深〜〜〜くて、。ですね
ママゴス!!がまだ結成して間もないころ、SAYJURO先生先生から「エントリーしてみない?」と薦められて、

一度は「いやいや。私たちなんかまだまだです・・・、子供小さいし・・・」

とか言って断念したんですけどね(初々しい・(笑))


でもやっぱりメラメラッっとママゴス!!の『なんとかなるんちゃう?』的なオカン・モード突入。
わざわざ先生の自宅にお邪魔して

「エントリーしたいです!!!練習の音源ですが、音源CDもエントリーシートも持ってきました

なんてのが始まりで。
毎年こうしてエントリー⇒本番まで、気持ちが折れず続けていられるのは、
いつも暖かく指導してくださるSAYJURO先生・YUCCO先生のおかげだと思っております。
そしていつも明るくて前向きなメンバーとお子ちゃま、そして家族の理解があってからこそと、感謝の気持ちを忘れず素敵なステージを作り出したいと只今歌いこんでますよ。
「ありがとう」の気持ちを乗せて、会場の皆様に歌声を届けたいと思っております
posted by ママゴス!! at 10:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。