2012年05月07日

神戸まつりで歌います♪

ママゴス!!、今年も神戸まつりに出演いたしま〜すハートたち(複数ハート)
去年と会場が変わって、ハーバーランドでのステージです。
イベント当日、三宮周辺は交通規制があるのですがハーバーランドは規制が無いですし、駐車場も多いので車でのご来場も可能です。勿論駅近exclamation×2

神戸まつりでは、KIDSクワイア「チビゴス」と一緒に歌います。
新学期を向かえ少し大きくなって、そして新しいメンバーが増えたチビゴスの成長も母としてはとても楽しみです黒ハート
是非応援にきてくださいイベント


 
5月20日(日)神戸まつり「ハーバーランドバラエティステージinスペースシアター」
出演時間;ママゴス!!は14:44〜14:54を予定
沢山のダンスや音楽グループが出演され、近くにはハーバーランドがありますからお食事や買い物なんかも出来1日楽しめます
姉妹クワイア”ショコラ”も同じステージで12:38〜の出演です。
タイムテーブルはhttp://www.kobe-matsuri.com/outline/stage.html#harborにてご確認ください。
posted by ママゴス!! at 09:01| 兵庫 ☁| Comment(2) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご出演おめでとうございます☆素敵なステージになりますように!
Posted by AJ at 2012年05月09日 13:10
AJさま>コメント有難うございます!
私たちも今年も出演出来、大変嬉しく思っております。楽しんで歌ってきますo(^-^)o
Posted by mamagos at 2012年05月11日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。