2012年04月03日

2012年チャリティーコンサートへ出演してまいりました。

2012年4月1日(日)
 
大阪 天満の OAPのエントランスホールにて


チャリティーコンサート
に参加してまいりました!


桜のつぼみもまだ固くすこし肌寒いですがお天気にめぐまれ通りがかりで見てくださった方も多かったと思います。


オープニングはマスクワイア 
(全部のグループという意味なんですが、知ったのは最近。(汗。)による
TOTAL PRAISEは迫力満点!

10のグループによるゴスペルコンサートでした。


   今回初出演のグループもあったり

   キッズクワイア、ちびゴスも元気にうたっていて
   とてもにぎわっておりました。

IMG_2270.JPG





ママゴス!!の曲目は
   「LET EVERYTHING THAT HATH BREATH」
   とても力強い歌です。
 
   「HOSANNA」
   ソロの始まりがとてもカッコよくてうちの子もよく口ずさんでいる
   お気に入りの曲です。
IMG_2285.JPG


  
    「AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH」
    これまた子供がよろこぶ歌なんです。こちらのソロもまたステキ。

IMG_2293.JPG



 


エンディングはマスクワイアによる大合唱。
    「MAKE US ONE」
    発声練習でつかうおなじみの曲なんですが大勢ですと
    とても厚みがまして聴きごたえがあるとおもいます。

    「MY SHEPARD」
    軽快なリズムで盛り上がりました。

    「手をつなごうよ」
    はチャリティーコンサートのテーマ曲でもあり
    中川誠十郎先生のソロとマスクワイアによる手話を交えた振り付けで
    感動をさそいました。

   写真はマスクワイアの集合写真です。

IMG_2299.JPG



日々子育てや子供の行事などに追われながらも練習に
参加させていただいてるこのママゴス!!

音楽の知識もない自分でもジャイアンのリサイタルにならずにすんで(爆、古っ)
達成感や楽しさを感じることができるひと時を
すごすことができとても感謝です。

最後にママゴス!!皆で集合写真を撮りました。

IMG_2303.JPGIMG_2267.JPG



今回卒業するメンバーもいたんですが彼女たちがまた戻ってこれるように
いつまでも続けていきたいとあらためて感じました。

posted by ママゴス!! at 08:12| 兵庫 | Comment(1) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主催者様より4/1に行われたチャリティコンサートの収益報告を頂きました^^

世界の子供にワクチンを日本委員会に、82,073円
日本災害救援ボランティアネットワークに、15,420円
(参照→  http://blog.goo.ne.jp/sayjuro/e/b9364d7ea9c00760de84ef97e2b5ad1b
とのことです。
皆様のご理解とご協力に感謝いたします!


Posted by mamagos!! at 2012年04月10日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。