2017年03月03日

【3/25.26、4/2.9出演!】春はライブが盛りだくさんです

■■■ママゴス!!春のライブ情報■■■

👣2017.3/25(土)・・・ソレイユ・マスクワイアのメンバーとして出演
『地域総合センター 南武庫之荘』の平成28年度講座発表会

お世話になっている地域総合センター南武庫之荘の講座発表会に今年もソレイユ・マスクワイアのメンバーとしてママゴス!!も出演致します。

💠2017.3/26(日)💠
【プリンパCAFE!】
会場/クライストコミュニティチャーチ武庫之荘チャペル/尼崎市武庫之荘6-7-22
時間/14〜15時半
『東北の今、そしてこれから‐今、私たちにできること』をテーマに開催される」チャリティイベントにゲスト出演致します。
当日はカフェ形式で、会場内には近隣の福祉施設からの出店もあります。
中橋スティーブンさんの現地報告などを聞き、東日本大震災で特に大きな被害を受けた三陸の現状と今後について考えるイベントです。

プリンパカフェ2017 001.jpg

👣2017.4.2(日)・・・ママゴス!!★ぷち
『ウェルカムパーティ武庫 子育て応援メッセ』ぷち★ステージ出演とPRブース出展

ママゴス!!がお世話になっているコミュニティルーム武庫登録団体が中心となり企画運営している地域子育てイベントに参加!
会場となる武庫地区会館は4/1.2がオープン
2日間、各フロアで記念イベントが開かれています。
ママゴス!!は4/2(日)10:30〜のウェルカムパーティに出没♪みんなと一緒に楽しんじゃう歌をご用意してぷち★コンサートでステージに花を添えさせていただきます。


💠2017.4.9(日)💠
第10回 チャリティコンサート「手をつなごうよ〜世界の子どもにワクチンを」

会場/大阪・OAPエントランスホール 入場無料
時間/13:00開演

2017裏面 001.jpg 2017手をつなごうよ 001.jpg

今年で10回目となりました、通称【チャリコン】→まんまやーん!!!!!
初開催から皆勤賞のママゴス!!さんなのであります。
今回の私たちの目玉は全メンバーでリードを歌いまわすあの曲や、今流行りのあの踊りをナントあの曲で踊っちゃったりと。。。
まぁ、見て頂かないとこの面白さは伝わりません(え?、面白い
出演者全員で歌うオープニングとラストのマス・クワイアも、実力者揃いの出演クワイアさんもガッツリ聴きごたえありです。
今年の桜の開花予想は3/29頃とか。
造幣局の桜の通り抜けも丁度開催されているのでは?
是非お花見がてらお出かけ下さいね
posted by ママゴス!! at 11:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パネルが出来上がりました!

ママゴス!!の秘密基地(笑)「コミュニティルーム武庫」では、毎年登録団体のPRパネルを作り地域の皆様に情報を発信しております。

なんといってもママゴス!!は今年で結成10年
10年間の思い出と関わってくれたメンバーや皆様へ感謝へ伝えられる内容をと

mamagosパネル2017.jpg
こんな感じになりました
使用した写真は武庫公民館での2007.12月のお披露目ステージに始まり、去年出演した地域イベントの写真やLISTEN DAYのフライヤーをいっぱい貼りました。

今年も来年も、そのずっと先まで。
もっともっといろんな場所で歌えたら嬉しいな、みなさんと一緒に楽しい時間を創りたいな、ママゴス!!はそう考えております。

posted by ママゴス!! at 10:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする