2017年04月25日

第47回神戸まつり出演決定♪

あっという間に4月も後半!
GWがすぐそこに〜

そして嬉しいことに、今年もママゴス!!で【神戸まつり】に出演させて頂けることが決まりました

神戸まつりと言ったら『サンバ』を始めとするダンスがメインのお祭りですので、
ゴスペル、しかもママさんが歌うってカテゴリーで選んで頂けたのは大変幸せなことだな〜と感じております。
ゴスペルグループの代表として明るく楽しいステージを皆様にお届けしたいと思っております。
是非遊びに来てくださいね

■ママゴス!!@第47回 神戸まつり (メインフェスティバル)■
日時;5/21(日)11:45前後 
会場;ママゴス!!の出演はハーバーランドの『バラエティステージ in スペースシアター

ご来場心よりお待ちしております!
色んなステージやパレードもあって楽しい1日が過ごせますよ〜続きを読む
posted by ママゴス!! at 08:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | 今日のママゴス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

子育て応援メッセ「ウェルカムパーティー武庫」に出演しました!

ぽかぽかと暖かい陽気の4月2日(日)、ママゴス!!が練習でいつもお世話になっている尼崎市武庫地区会館の「ウェルカムパーティー」に出演しました。

住所も新たに、ぴっかぴかの新しい建物に生まれ変わった武庫地区会館。

そのこけら落としとなるイベントが2日間にわたって行われ、2日目の「ウェルカムパーティー」でママゴス!!は3曲を歌いました。
17626393_1976291399265785_3421188899450133351_n.jpg

館内には、輪投げコーナーや、野菜の断面にインクをつけてペタペタと押す野菜スタンプコーナー、バルーンアートの体験や、マクドナルドの制服を着てなりきり撮影コーナーも。

来館したファミリーでにぎわうなか、私たちの得意なゴスペルを1曲と、子どもも大好きな歌を2曲歌いました!

17630031_1976291415932450_4738773484719962278_n.jpg
↑11/25(日)10周年コンサート@いたみホールが決定!
入場無料♪ぜひ聞きに来てくださいねー。

<セットリスト>
・Lord I lift your name on high
・ぼよよん行進曲
・勇気100%
17522903_1976291469265778_2613825240720227442_n.jpg

今度の日曜日、予定はお決まりですか?

私たちママゴス!!のコンダクター、中川誠十郎先生率いるゴスペルユニットが集う「チャリティゴスペルコンサート」が4月9日(日)、大阪OAPで開催されます。

全グループによる、オープニングとエンディングのマスクワイヤは圧巻です。

入場無料ですので、お花見も兼ねて遊びに来てくださいねー!

charityconcert2017.jpgcharicon2017.jpg
posted by ママゴス!! at 20:21| 兵庫 | Comment(0) | 地域活動への参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北支援チャリティイベント『プリンパCAFE』に出演しました!

ママゴス!!、春イベントの出演まだまだ続きます。

先日は、クライストコミュニティ武庫之荘にて開かれた東北支援チャリティイベント「プリンパカフェ」に出演させていただきました。

今年で出演ももう3回目。音響にしっかりこだわって作られた礼拝室でのライブ、メンバーも毎回楽しみにしています。お客様からもいつもアットホームな雰囲気で迎えていただくのですが、今回も子供たちともども、とても楽しく歌わせていただきました。

応援やお褒めの言葉もたくさんいただき、とってもうれしかったです。本当にありがとうございました!!

《セットリスト》
Since I gave the lord my life 
He reigns
ゴスペルメドレー
IMG_9508.JPG
IMG_9509.JPG
IMG_9513.JPG
IMG_9512.JPG
IMG_9507.JPG


さて次回は4月9日の日曜日、OAP(大阪アメニティパーク)エントランスホールにて開かれるチャリティゴスペルコンサートに出演します。
桜も見頃の今週末、ぜひお散歩がてら遊びに来てくださいね!


「手をつなごうよ」〜世界の子どもにワクチンを〜
場所/OAP(大阪アメニティパーク)エントランスホール
日時/4月9日(日)13:00開演 入場無料

★出演★
Shining Bright・LINK of VOICE・ママゴス!!・muse・Chocolat・JEWELS
LUNA LUCE・The Angelic Voice・きらら・Sing and Yell・SOUL of SOLEIL
中川誠十郎
yucco(Piano)・若松俊広(Sax)
posted by ママゴス!! at 10:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | 地域活動への参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

南武庫之荘総合センター講座発表会に出演しました!

先日3月25日(土)は、いつも練習会場としてお世話になっている南武庫之荘総合センターの講座発表会でした。

ママゴスは年度末の週末ということもあり、少数精鋭となりましたが、毎度おなじみ、ソレイユ・マスクワイアとして参加させていただきました。

006.JPG

たくさんの地域の皆様の前で、気持ち良く歌わせていただきました☆

この日の曲は2曲!

『BLESSED』と『Since I gave the lord my life』

ゆったりと『BLESSED』を歌い上げたあとは、ノリノリの『Since I〜』と雰囲気の違う2曲でお送りしました!

どちらの曲も2週間後に迫った毎年恒例チャリティーゴスペルコンサートで、マスクワイアとして披露いたします。

そちらもぜひお楽しみに♪


007.JPG
posted by ママゴス!! at 16:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | 地域活動への参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

【3/25.26、4/2.9出演!】春はライブが盛りだくさんです

■■■ママゴス!!春のライブ情報■■■

👣2017.3/25(土)・・・ソレイユ・マスクワイアのメンバーとして出演
『地域総合センター 南武庫之荘』の平成28年度講座発表会

お世話になっている地域総合センター南武庫之荘の講座発表会に今年もソレイユ・マスクワイアのメンバーとしてママゴス!!も出演致します。

💠2017.3/26(日)💠
【プリンパCAFE!】
会場/クライストコミュニティチャーチ武庫之荘チャペル/尼崎市武庫之荘6-7-22
時間/14〜15時半
『東北の今、そしてこれから‐今、私たちにできること』をテーマに開催される」チャリティイベントにゲスト出演致します。
当日はカフェ形式で、会場内には近隣の福祉施設からの出店もあります。
中橋スティーブンさんの現地報告などを聞き、東日本大震災で特に大きな被害を受けた三陸の現状と今後について考えるイベントです。

プリンパカフェ2017 001.jpg

👣2017.4.2(日)・・・ママゴス!!★ぷち
『ウェルカムパーティ武庫 子育て応援メッセ』ぷち★ステージ出演とPRブース出展

ママゴス!!がお世話になっているコミュニティルーム武庫登録団体が中心となり企画運営している地域子育てイベントに参加!
会場となる武庫地区会館は4/1.2がオープン
2日間、各フロアで記念イベントが開かれています。
ママゴス!!は4/2(日)10:30〜のウェルカムパーティに出没♪みんなと一緒に楽しんじゃう歌をご用意してぷち★コンサートでステージに花を添えさせていただきます。


💠2017.4.9(日)💠
第10回 チャリティコンサート「手をつなごうよ〜世界の子どもにワクチンを」

会場/大阪・OAPエントランスホール 入場無料
時間/13:00開演

2017裏面 001.jpg 2017手をつなごうよ 001.jpg

今年で10回目となりました、通称【チャリコン】→まんまやーん!!!!!
初開催から皆勤賞のママゴス!!さんなのであります。
今回の私たちの目玉は全メンバーでリードを歌いまわすあの曲や、今流行りのあの踊りをナントあの曲で踊っちゃったりと。。。
まぁ、見て頂かないとこの面白さは伝わりません(え?、面白い
出演者全員で歌うオープニングとラストのマス・クワイアも、実力者揃いの出演クワイアさんもガッツリ聴きごたえありです。
今年の桜の開花予想は3/29頃とか。
造幣局の桜の通り抜けも丁度開催されているのでは?
是非お花見がてらお出かけ下さいね
posted by ママゴス!! at 11:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする